So-net無料ブログ作成

株業界でも黒幕の陰謀か!

株のかも知らない、関心もなかったが、
2007年夫に誘われ(?)始めたが・・・

この株業界でも犯罪組織が色々仕組んで、不正・悪行をしてます。
以前から、
IT関係の複数会社、一部のシステムエンジニア、ハイテク担当の一部警官などなどが
株の取引を操作しているのではと言い続けて来ました。

自分の保有株についても、今まで沢山の不審なことがありました。
ここでも問い合わせに対して、二転三転の返答や、うその返答がありました。

★ 先日(5月1日)、私が現在保有している株を管理している信託会社をまわり確認したら、
(利用証券会社:Joinvest, 種類:特定口座)

1. ACHAL(1783):みずほ信託銀行⇒リストに私の名前がない。
2. ハニーズ(2792):みずほ信託銀行⇒リストに私の名前があるが、株数がずいぶん違っている。
3. ウェブデュー(2138):三菱UFJ信託⇒分かりにくい説明で、履歴閲覧をお願いしたら、1か月半ご明細書を家に送るとのことになった。
配当金も受け取ってないのに、受け取ったことになったことについても、1か月半後に
引換書を送るとの返答だった。
4. eBASE(3835):三菱UFJ信託⇒上記同様1カ月半後明細書郵送
5. ヤフー(4689):三菱UFJ信託⇒上記同様1ヶ月半後明細書郵送、今まで配当金は一度も貰ってない。
6. NIS(8571):中央三井信託⇒保有株の数がずいぶん違っている。
7. コシタカ(2157):中央三井信託⇒1ヶ月半後明細書を郵送
8. 東海運(9380):中央三井信託⇒1ヶ月半後明細書を郵送。
9. アマガサ(3070):住友信託⇒何にも申し出をしてないのに、証明書交付手続き書が郵送された。

⇒①上記の事実で株の業界でも巨大な組織による不正・犯罪が行っていることが分かりました。
②三菱UFJ信託銀行では、受付、対応に気になる事があり・・
 ③保有株の履歴の閲覧、配当金の照会に1ヶ月半かかるって長いと思いますが・・
  どうしてこんなに時間がかかるのか分かりませんが。
★ Joinvestでのでき事:

1. 注文もしてない株が勝手に売られて問い合わせしたら記録にそうなっていると言われ、
泣き寝入りするしかなかった。注文方法などいろんな状況で絶対私の注文でもミスではない。
2. 電子交付を閲覧するとき殆ど、はじめはエラー表示になり2回目に表示される。
3. 特定口座で現物取引契約しかしてないのに、ある日電子交付の履歴に信用取引の内容が
表示されたことがあった。後日その内容は表示されなくなった。
(私の知らないところでだれか私の株で信用取引をしている?)
4. ログインパスワードが無効になりパスワードの再発行をしてもらう。
再発行書類が届くまでログインできない、取引ができないシステム。
(紙に書いてあるのでパスワードのエラーはないはず)
5. 外出先でログインした事は、ログイン履歴には反映されない。
6. ログイン画面で表示されている株の取得価格などが実際と違っている事に、問い合わせしたら、
所得税が10%、手数料が含まれているとの返答とHPの算出方式をみるように言われたが、
画面に表示されている単価、取得価額は実際と違って、実際の価格を知りたい時は、自分で計算するしかないと返答された。訳わからない、納得が行かない。
7.YOZAN(6830):特定口座だが、上場廃止の時は一般で出庫された。三菱UFJ信託
8.取引履歴は15カ月分まで閲覧できると、今年4月から変更されたが、4月に2月の履歴を
  閲覧しようとしたが見れなく、15か月分以内でも4月以前の履歴は見れないと言われた。
結局4月以前の取引履歴が見れなくなった。
9.注文履歴は、4月13日から過去1ヶ月分しか見れないシステムに変更されている。
(当日注文した価格と約定価格、株価の変動を1ヶ月前のものは確認できない。
ストップ高になった株は取引が終わってから約定される事もあり、
その調節のためと説明があったが???です。)
10.NISは、年内高が64円になっているが、1月に9時に取引が始まり、今まで
   30円だったのが一瞬64円になってすぐ30円代に戻ったので、不審に思った事があり、後日銘柄詳細情報をみても、64円と記載されていなかった。
  どころが、最近1月と4月に60円台になっているので、また???です。
  4月に60円台になっていは、全く私の方には表示されなかった。
  
★ 上記6の具体的な例(他にもある):ACHL(1783)
1.ログイン画面での表示:取得コスト:54、取得価格:421,200、保有株数:7,800、損:-70,200
2.私が知っている実際のもの:取得コスト:51、取得価格:397,289、保有株数:7,800、損:-46,289

この差は何なのか分かりません。仮に現在の保有株を全部売却した場合、実際の損は、
-70,200と -46,289のどっちになるのでしょうか?

⇒ 以上で株業界でも、裏で黒幕による陰謀があるとしか思えない。
nice!(0)  コメント(116)  トラックバック(4) 
共通テーマ:

行政相談、こちらこそ信じられない!

今日も、訳わからない、
いいえ、この国どうなっているの?!
すべてが偽りじゃない!という気持ちでいっぱいでした。
みんなどうかしてる!
本当にこの国には加害者になるか被害者になるかの選択道しかない。
この現実をみんな知ってほしい。
みんな(大体被害者の方)は自分と関係ないと思っているようですが、
裏では被害者になってます。
加害者は裏で色々利権などいい思いをし、組織でということで怖いものないかも知れませんが、
結局加害者も被害者も非人間化になることには間違いありません。


行政相談所(東京総合行政相談所、西武百貨店池袋店7階、 東京都豊島区南池袋1丁目28番1号)へ行って来ました。

色々準備した資料を渡して話を始めたが、
「そんなことない」「信じられない」と言われ話を途中で止められました。
それと裁判、警察に関してはここでは関係ない、行政だけと言われたので、
私のブログを開いて(テーブルにPCが置いてあったので)役所関係だけの話をしたが、
やはり途中で止められ、もうここでは何にも出来ない、裁判所へ訴えてなど言われました。
結論的に「信じられないことだから受付できない」とはっきり言われました。
帰りにお名前を尋ねたが教えてくれない・・黙って帰るしかなかったです。
腰低くして最後まで丁寧に話しているのに、なぜ話だけでも聞こうとしてないのか。。。
あんなに立派なHP(http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/hyouka/soudan_n/index.html)を作って置いて・・・


今思えば、気になることがあります。
行政相談所がある同じフロアには法律相談、消費者相談センターの3つのものが入ってました。
入ってみたら、中年の女性一人しかいなくて、終わりましたよと言われたので(10時から16時までだそうです)
帰ろうとしたら、行政相談員の机に法律本が開いたままで、ノートパソコンも開けたままだったので、
まだ帰ってはないと思い、準備した資料だけテーブルに置いて帰ろうとしたら、待ってればと言われ20分ほど待ってたら
相談員が来たので、資料だけ渡して後日にと言ったがなぜか話を聞こうとしたので
そのまま話をしたわけです。

それと、なぜ誰もいなかったのか、
中年女性の様子をみたが、このフロアの人ではないようで、
商品の洋服の手入れをしたので店員かなと思ったが???です。

まさか、演出で誤魔化したのではないですよね。


P.S.
このようなことは、行政相談所だけではないです。
今まで私が経験した、
法律相談所(話だけ聞いて終わり)、
法テラス(相談は3回限りとのことで、離婚して忘れなさいと言われたり、話だけ聞いて終わり、
     やっと国家を相手に裁判ができると思ったが形式な手続きで終わるなど)
法務局の人権相談(話だけ聞いて、ここでは何にも出来ないと言われる)、
東京都の都民の総合相談窓口(話だけ聞いて終わり)
東京都の外国人相談(ここでは、韓国へ帰れとヒステリック的に言われました。
何かやつあたりされているのではと思うくらいでした)
その他男女平等推進センターなど警察、裁判、役所などの各種相談窓口

などなどを思えば、実際のところでは、
立派な名前だけで、関係者達に給料を払うのが目的で設置されているようにしか思えません。
タグ:役所
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。