So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめに。

★ 日本人であることに誇りも持っている人達のために、
  人間として自分を失ってない人達のために、 
  本物の平和で美しい日本であることを願いながら。 

                           
★年金の改ざんが組織的に行っていたとの報道があるが、
 年金だけではなく、役所の各種手当でも同じことが行っている可能性も考えられます。
 公務員だから信頼してきたのに、
 不正・腐敗・悪行で、詐欺師、泥棒に思われたらどうすんですか?
 こんな悪質なことをどう解決していくのでしょうか?

 他にも、偽警官が警察署を自由に出入りし、偽裁判官が裁判所で法の悪用をし判決を渡してるって・・

この国が、日本が、                     
裏では一部官民による不正・腐敗を行って        ※このブログが削除されたり、
腐っているとしたらどうしますか?          しばらく投稿がなかった場合は口封じされたと
私と関係ないから、                   思ってください。         
厄介なことに関わりたくない、              
とりあえず腐ったものは蓋をするとしますか?     ※国会議員、メディアなどにこの件でメールを
                                送っても殆どが戻って来ます。
これは、みんなの事です。                    メールソフトは送受信がだめで
子供の将来もかかっていることです。              (問い合わせしてもウィルスソフト
いくら家庭で、子供達をまっすぐ育っても             会社に聞くように訳わからない
社会に出たとき、受け入れる社会が腐っていたら          返答)Webメールを使ってもだめ
どうなりますか?

皆さんの知恵と力を借りたいとのこともありますが、 ※livedoorなど他のサイトでブログを
ただ知って頂くだけでもいいとも思ってます。         開設しようとしたら出来なく
なぜなら、いつか皆さんや身の回りの人が、          なりました(本)以前に開設したgooが
私のような経験をした時にすくなくとも            有一です。ブログも開設できない、
混乱はしない、迅速な対応が出来ると思ったからです。     メールの送受信もうまくできない・・


★ 下記について皆さんに知恵と力を借り、真実を明らかにする未確認・未解決件です。

1.千葉地方裁判所の民事第4部の鈴木 千恵子裁判官(20代の女性)の実在の確認
  (電話での問い合わせではなく、顔写真が確認でき、信頼できる情報源であること)

2.千葉県市原警察署の福田警官の確認(その他も何人かいますが)
  (40代の男性で、顔写真が確認でき、信頼できる情報源であること)

3.裁判記録の確認(裁判記録が改ざんされている)
  (原裁判事件番号:平成20年(配チ)第11号 
   ⇒ 抗告番号:平成20年(ラ)第810号と平成20年(ウ)第306号になってますが
     その後事件番号が何回変わってます。詳細な事は本サイトの「裁判」の項目をご覧下さい)

4.VISAカード会社に情報提供
  このブログにVISAカードコピー機の写真を掲載してあるので電話などで申告をお願いします。
  TEL: 03-5563-6526      03-3258-5260  

5.東京都立 城東高等学校昭和56年卒業生 または、
  東京都 江東区立第二大島小学校の昭和50年卒業生、または
  東京都 江東区立第二大島中学校の昭和53年卒業生との連絡を待ってます。
  (本当にこの学校の卒業生なのか、成りすましているかを確認するため)

6.千葉県市原市について詳しい方(犯罪組織に関わっている人達を調べるために)

7.東京都江戸川区、江東区、墨田区に詳しい方。(犯罪組織に関わっている人達を調べるために)

8.NTT東日本、光ケーブルの詳しい方(沢山の不審なことを確認するため)
  外からの光ケーブルを家の中で切断し(切断部分が家具の後ろに隠されたので気がつかなかった)
  半分になっている線と接続しガムテープで巻きその線をコンセントSCというものに接続し、
  コンセントSCの反対から別の線でルーターに差し込んでいる
 (取り外しができないようにはめ込んでいる)

9.ソフトバンク921SHの機種に詳しい方。(携帯の仕様などをいじられている)
  (携帯の項目を遠隔で変えることもできる。例えば、「受信」というところを「カメラ」という
   項目文字に変えることができる。一般の人達は想像もできないことですが)

10.戸籍に詳しい方(他人になりすまし、何かのトリックを調べるため)

11.ネットの株売買に詳しい方(巨大な組織による株価の操作の可能性を調べるため)
   昼間と夜間の取引班に分かれて行っている(仕事上昼はできなくて仲間と夜間取引を)

12.ネットワーク・PCに詳しい方 (遠隔操作、不正アクセス、偽PC,ソフトコピーなどを調べるため)
  買ったばかりのPCも、パスワード共有、プライベート設定、接続設定などなどがブロックされ
  変更できなくなっている。

13.週間現代の編集記者であるH記者が替え玉であったこと。

14.豊島新聞社のA記者が替え玉であったこと。

★ 各メディアにこのブログを情報提供してください。

週刊朝日:03-5541-8767
金曜日: 03-3221-8521
週刊文春:03-3265-1211
週刊新潮:03-3266-5311
朝日新聞:03-3545-0131(東京本社)、06-6231-0131(大阪本社)
週刊現代:連絡が取れ、待ち合わせをし編集記者と話をしたが、どうも成りすましをされたような
     気がして調べているが、確認が取れないままである。

その他各メディアのネット上のフォームにも情報提供をお願いいたします。

連絡先:                   ※12月19日現在電話連絡は1件あり。
東京都豊島区池袋本町
03-3981-3380
ansunduck5@themis.ocn.ne.jp
ansund59@yahoo.co.jp
ご連絡の時は、私を成りすまし、改ざんなどの可能性がありますのでご配慮・ご注意してください。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 4

ルシエル

初めまして,安さん。
訪問及びコメント,どうも有難う御座いました。
まるっと貴ブログを読まさせて頂きました。
色々と御苦労されているようで,御心痛,心から御察し致します。
安さんは「偽警官」とか「偽裁判官」とか思われているようですが,実際に彼等彼女等は真の警察官であり,真の裁判官だと思われます。
恐ろしいことですが,この国の司法関係者の1/3程度は既に「裏で日本社会を支配している組織」の人間に成り代わって居ると考えた方が妥当です。
司法関係者だけではなく,安さんが仰る様に,政治家や公務員,医師,教職員,各種市民団体,芸能関係者,大手プロバイダーを含むIT関係者,広域暴力団の中にも彼等彼女等は入り込んで居ます。
彼等彼女等自体は,実際には全国民の10%にも満たないのですが,彼等彼女等が崇める胡乱な教祖からの命令で,数十年前から,そうした職業に就く努力をしてきた結果,殆ど全ての団体で,現在では1/3以上の勢力を占め,そうした組織自体を牛耳るまでの存在になっています。
特に芸能界等は,昔から彼等彼女等によって征服されているといって過言ではないでしょう。
民放・NHKを問わず,彼等彼女等の宣伝塔である御笑い芸人やらアスリート,アイドルやらの顔を視掛けない日は御座いません。
また彼等彼女等の教団組織は政教分離という政治の根幹を為す決まり事さえ蔑ろにし,政界に進出,あろうことか現在では与党の一角をも占めて居ます。
彼等は広域暴力団を尖兵とし,敵対する勢力に対し拉致や監禁,暴行傷害,暗殺等といった非合法手段を用い,無法の限りを尽くしてきました。
また狂信的な若い信徒を操り,敵対者に対して盗聴やら付き纏いやらといった集団ストーカー行為に狂奔し,敵対者を精神的に追い詰めたりもしています。
by ルシエル (2008-12-24 18:24) 

ルシエル

Yahooの方は記事が削除されてたので,
http://ansund.blog.so-net.ne.jp/2008-12-24
の記事を読ませて頂いた感想を書きます。

以前にも書いたかも知れませんが,偽警官とか偽検察官とか偽裁判官とかは存在しません。
彼等は正規の手続きを踏んで,現在,各種司法組織に属しています。
ある壮大な国家中枢奪取プロジェクトに基づいて。
それは数十年以前,とあるカルト団体のトップが発した命令書に起因しているとされています。
日本を乗っ取るには,政権与党として国政に参画するだけでは不充分であり,司法や行政の中枢に信者を多数送り込むことが何よりも肝要であると。
その結果,日本の司法機関・行政機関の大半はカルト団体の構成員で乗っ取られている可能性があります。
全体の数割程度はカルト信者で埋め尽くされていると言って過言ではないでしょう。
高が数割と,安穏に構えている訳にはいきません。
其処には,他の対立する組織や団体の影響力が皆無な訳なのですから。
となれば,数割の団結したカルト信者の思うが儘な状態です。
また,このカルト団体は盗聴だの集団ストーキングだのを得意としています。
当然,電波通信業界にも信者を送り込んでいます。
ソフトバンクがどうかは判りませんが。
また,マスメディアも全く当てには出来ません。
メディアや業界(特に芸能界)は完全に連中の支配化にあると言って良いでしょう。
国営放送でさえ,その限りではありません。
何しろ彼等は,現在では,この国の政権中枢を牛耳る巨大な存在なのですから。
当然の様に,大手プロバイダの運営にも信者を多数送り込んでいると思われます。
大手プロバイダが運営しているブログサイトとかも。
困ったことですが,これが現実です。
現状では,選挙という手段を用いた合法的な政権交代で,彼等の勢力を少しでも殺ぐ以外には手はないでしょう。
by ルシエル (2009-04-11 09:32) 

安 淳徳

ルシエル 様

貴重なご情報・コメントありがとうございます。
Yahooのブログは削除されてません。
昨日も新しい記事を投稿し、先にコメントも書いたばかりです。

もう一回確認お願いできないでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59 です。

このYahooブログには、
1.裁判所で偽裁判官が法を悪用して判決をした。
2.最高裁判所で裁判記録が改ざんされた。
3.警察署を偽警官が警察署を自由に出入りしている。
4.ソフトバンクの同じ機種で色だけ違うはずなのに中のつくりが違う。
5.電話、PC、携帯が不正アクセス、遠隔操作されている。
6.役所で外部のシステムエンジニアが役人の席でPCのデータをいじっている。
7.VISAカードコピー機の画像(約300枚)
8.一部IT関連会社とシステムエンジニア、ハイテク警官などが株の取引を操作している。
9.NTT東日本の電話料金が通帳から引き落とされる金額と窓口での通話明細書での料金が違っているずっと。
などなどを取り組んでます。
これらはすべてそれぞれ証拠画像、経緯、資料を詳細に掲載してます。

ルシエルさんの指摘の通りなら、
(今までの経緯や経験で、政府が関わっているには間違いないと思ってますが)
by 安 淳徳 (2009-04-11 11:18) 

ルシエル

どんどん転載して下さいです。

Yahooブログへのコメントの入れ方が解らないので,此処に入れさせて貰いました。
by ルシエル (2009-04-15 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。