So-net無料ブログ作成

株業界でも黒幕の陰謀か!

株のかも知らない、関心もなかったが、
2007年夫に誘われ(?)始めたが・・・

この株業界でも犯罪組織が色々仕組んで、不正・悪行をしてます。
以前から、
IT関係の複数会社、一部のシステムエンジニア、ハイテク担当の一部警官などなどが
株の取引を操作しているのではと言い続けて来ました。

自分の保有株についても、今まで沢山の不審なことがありました。
ここでも問い合わせに対して、二転三転の返答や、うその返答がありました。

★ 先日(5月1日)、私が現在保有している株を管理している信託会社をまわり確認したら、
(利用証券会社:Joinvest, 種類:特定口座)

1. ACHAL(1783):みずほ信託銀行⇒リストに私の名前がない。
2. ハニーズ(2792):みずほ信託銀行⇒リストに私の名前があるが、株数がずいぶん違っている。
3. ウェブデュー(2138):三菱UFJ信託⇒分かりにくい説明で、履歴閲覧をお願いしたら、1か月半ご明細書を家に送るとのことになった。
配当金も受け取ってないのに、受け取ったことになったことについても、1か月半後に
引換書を送るとの返答だった。
4. eBASE(3835):三菱UFJ信託⇒上記同様1カ月半後明細書郵送
5. ヤフー(4689):三菱UFJ信託⇒上記同様1ヶ月半後明細書郵送、今まで配当金は一度も貰ってない。
6. NIS(8571):中央三井信託⇒保有株の数がずいぶん違っている。
7. コシタカ(2157):中央三井信託⇒1ヶ月半後明細書を郵送
8. 東海運(9380):中央三井信託⇒1ヶ月半後明細書を郵送。
9. アマガサ(3070):住友信託⇒何にも申し出をしてないのに、証明書交付手続き書が郵送された。

⇒①上記の事実で株の業界でも巨大な組織による不正・犯罪が行っていることが分かりました。
②三菱UFJ信託銀行では、受付、対応に気になる事があり・・
 ③保有株の履歴の閲覧、配当金の照会に1ヶ月半かかるって長いと思いますが・・
  どうしてこんなに時間がかかるのか分かりませんが。
★ Joinvestでのでき事:

1. 注文もしてない株が勝手に売られて問い合わせしたら記録にそうなっていると言われ、
泣き寝入りするしかなかった。注文方法などいろんな状況で絶対私の注文でもミスではない。
2. 電子交付を閲覧するとき殆ど、はじめはエラー表示になり2回目に表示される。
3. 特定口座で現物取引契約しかしてないのに、ある日電子交付の履歴に信用取引の内容が
表示されたことがあった。後日その内容は表示されなくなった。
(私の知らないところでだれか私の株で信用取引をしている?)
4. ログインパスワードが無効になりパスワードの再発行をしてもらう。
再発行書類が届くまでログインできない、取引ができないシステム。
(紙に書いてあるのでパスワードのエラーはないはず)
5. 外出先でログインした事は、ログイン履歴には反映されない。
6. ログイン画面で表示されている株の取得価格などが実際と違っている事に、問い合わせしたら、
所得税が10%、手数料が含まれているとの返答とHPの算出方式をみるように言われたが、
画面に表示されている単価、取得価額は実際と違って、実際の価格を知りたい時は、自分で計算するしかないと返答された。訳わからない、納得が行かない。
7.YOZAN(6830):特定口座だが、上場廃止の時は一般で出庫された。三菱UFJ信託
8.取引履歴は15カ月分まで閲覧できると、今年4月から変更されたが、4月に2月の履歴を
  閲覧しようとしたが見れなく、15か月分以内でも4月以前の履歴は見れないと言われた。
結局4月以前の取引履歴が見れなくなった。
9.注文履歴は、4月13日から過去1ヶ月分しか見れないシステムに変更されている。
(当日注文した価格と約定価格、株価の変動を1ヶ月前のものは確認できない。
ストップ高になった株は取引が終わってから約定される事もあり、
その調節のためと説明があったが???です。)
10.NISは、年内高が64円になっているが、1月に9時に取引が始まり、今まで
   30円だったのが一瞬64円になってすぐ30円代に戻ったので、不審に思った事があり、後日銘柄詳細情報をみても、64円と記載されていなかった。
  どころが、最近1月と4月に60円台になっているので、また???です。
  4月に60円台になっていは、全く私の方には表示されなかった。
  
★ 上記6の具体的な例(他にもある):ACHL(1783)
1.ログイン画面での表示:取得コスト:54、取得価格:421,200、保有株数:7,800、損:-70,200
2.私が知っている実際のもの:取得コスト:51、取得価格:397,289、保有株数:7,800、損:-46,289

この差は何なのか分かりません。仮に現在の保有株を全部売却した場合、実際の損は、
-70,200と -46,289のどっちになるのでしょうか?

⇒ 以上で株業界でも、裏で黒幕による陰謀があるとしか思えない。
nice!(0)  コメント(116)  トラックバック(4) 
共通テーマ:

行政相談、こちらこそ信じられない!

今日も、訳わからない、
いいえ、この国どうなっているの?!
すべてが偽りじゃない!という気持ちでいっぱいでした。
みんなどうかしてる!
本当にこの国には加害者になるか被害者になるかの選択道しかない。
この現実をみんな知ってほしい。
みんな(大体被害者の方)は自分と関係ないと思っているようですが、
裏では被害者になってます。
加害者は裏で色々利権などいい思いをし、組織でということで怖いものないかも知れませんが、
結局加害者も被害者も非人間化になることには間違いありません。


行政相談所(東京総合行政相談所、西武百貨店池袋店7階、 東京都豊島区南池袋1丁目28番1号)へ行って来ました。

色々準備した資料を渡して話を始めたが、
「そんなことない」「信じられない」と言われ話を途中で止められました。
それと裁判、警察に関してはここでは関係ない、行政だけと言われたので、
私のブログを開いて(テーブルにPCが置いてあったので)役所関係だけの話をしたが、
やはり途中で止められ、もうここでは何にも出来ない、裁判所へ訴えてなど言われました。
結論的に「信じられないことだから受付できない」とはっきり言われました。
帰りにお名前を尋ねたが教えてくれない・・黙って帰るしかなかったです。
腰低くして最後まで丁寧に話しているのに、なぜ話だけでも聞こうとしてないのか。。。
あんなに立派なHP(http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/hyouka/soudan_n/index.html)を作って置いて・・・


今思えば、気になることがあります。
行政相談所がある同じフロアには法律相談、消費者相談センターの3つのものが入ってました。
入ってみたら、中年の女性一人しかいなくて、終わりましたよと言われたので(10時から16時までだそうです)
帰ろうとしたら、行政相談員の机に法律本が開いたままで、ノートパソコンも開けたままだったので、
まだ帰ってはないと思い、準備した資料だけテーブルに置いて帰ろうとしたら、待ってればと言われ20分ほど待ってたら
相談員が来たので、資料だけ渡して後日にと言ったがなぜか話を聞こうとしたので
そのまま話をしたわけです。

それと、なぜ誰もいなかったのか、
中年女性の様子をみたが、このフロアの人ではないようで、
商品の洋服の手入れをしたので店員かなと思ったが???です。

まさか、演出で誤魔化したのではないですよね。


P.S.
このようなことは、行政相談所だけではないです。
今まで私が経験した、
法律相談所(話だけ聞いて終わり)、
法テラス(相談は3回限りとのことで、離婚して忘れなさいと言われたり、話だけ聞いて終わり、
     やっと国家を相手に裁判ができると思ったが形式な手続きで終わるなど)
法務局の人権相談(話だけ聞いて、ここでは何にも出来ないと言われる)、
東京都の都民の総合相談窓口(話だけ聞いて終わり)
東京都の外国人相談(ここでは、韓国へ帰れとヒステリック的に言われました。
何かやつあたりされているのではと思うくらいでした)
その他男女平等推進センターなど警察、裁判、役所などの各種相談窓口

などなどを思えば、実際のところでは、
立派な名前だけで、関係者達に給料を払うのが目的で設置されているようにしか思えません。
タグ:役所
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

リカバリ、ウィルスバスタ2009も無用 [私のPC]

PC,インターネットなどでの沢山のトラブルがあり、
問い合わせても解決できないのでリカバリをしたが、
(購入し、利用前に一番はじめにRoxioソフトを使って)
災害リカバリDVD(9枚)を作成してあってこれでリカバリをした)
電源を入れた直後下記のようなメッセージが表示され
NECのロゴも表示されなく、以前と違う起動になってます。

リカバリやウィルスバスタ2009年のソフトにも効かないプログラムが
組み込んでいるのでしょうか?
遠隔操作か、留守の時家に入り込んだときPCに手を加えたと思ってますが、

どうすれば完全にPCを購入の状態にもどせるのでしょうか?
リカバリにも、ウィルスパスタ2009にも削除されないプログラムを
どうすれば完全に削除できるかご存じの方は教えてください。
よろしくお願いいたします。

※ 10月に購入したPC: 
  NECのPC-LC800/MG、Windows Vista,Core(TM)2Duo CPU,2GM RAM。

※ 環境:光回線、プロバイダ:OCN,ルーター:PR-200NE、光電話、一軒家、
  平均速度:13M(下り)47M(あがり)、ウィルスパスター2009、

※ NTT東日本のルータPR-200NEを無効化して、BUFFALO社のWZR2-G300N/Pを有線で繋いでる。


**下記**

Phoenix TrustedCore(tm) NB
Copyright 1985-2006 Pheoenix Technologies Ltd.
All Rights Reserved

CPU = 1 Processers Detected、Cores per Processer = 2
Intel (R) Core (TM)2 Duo CPU T7500 2.20G
640KシステムRAMテスト完了
2045M拡張RAMはバス
4096KB 1.2 Cache
システムBIOSがシャドウされました。
ビデオBIOSがシャドウされました。
ATAPI CD-ROM:HL-BT-ST DVDRAM_GSA-T2GM
ハードディスク0:TOSHIBA MK1652GSK
マウスが初期化されました。
Kernel Libreary version:03:05:00,03
Strong ROM version:03,30 Build P

P.S.

1.電話もダイアルをして発信信号と同時にガチャという音が聞こえるし、
電話線をはずして、受話器の話し口の部分を指でさすったらピーピーと音がします。

2.あらゆる所への連絡、問い合わせの電話は別の所へ伝送されそこで誤魔化し、
もみ消したりしているのではと思ってます。想像も出来ないことですが。
二転三転の返答や、間違った操作誘導や、
後で嘘であることが分かった返答も沢山あったので・・・

IT業界に巨大な犯罪組織が形成されて、あらゆる所へ入り込んで
不正・悪行をしているのではと思うくらいです。
電話、メールでの問い合わせをしても、PCの不具合か
ウィルスのせいにして片つける様子ですので・・
問い合わせからの返答なので疑いもなく、
知らない人達は気が付かずに騙されるしかないですよね

組織の一味

この件に関わっている犯罪組織のほんの一部の人達です。
(いくつかの偽名を持ったり、プチ整形や太らせたり、痩せたりとの手口も使ってます。)
心当たりの方はご連絡よろしくお願いいたします。

***関わっている人達**


1.淳一郎:40代の男、25年経歴のSE,身長180以上の超やせ方、白髪、株売買、タバコ吸えない。
2.小林: 20-30代の女(ニューハブの可能性もある)、プログラマ、身長170以上の超やせ方、
  株売買、タバコ吸う。長い爪。
3.出田:IT関係会社の社長、東船橋、60-70代、株売買、男
4.ゆうこ:30-40代、江東区大島、小柄、幼稚園の男児の送り迎え、淳一郎の義理の妹(?)株売買
5.幸雄:淳一郎の弟(?)。株売買、職業は配線工(?)
6.山田:40代の男、167センチの標準体型、家は江戸川区葛西駅で下車、男、
  長年都バス運転手だが退職(?)株売買
7.美紀子:30-40代、江戸川区西葛西駅、女、小柄の方、夫は?
8.加藤:IT会社社長、会社は有楽町、株売買、料理教室に通ったことがあり。
9.KZK:中学校3年生の男の子、江戸川区
10.RM:小学校5年生の女の子、江戸川区、
11.RI:幼稚園の年長の男の子、江東区、淳一郎の甥(弟の子供?)
12.淳一郎さんの両親:レンタル家族のような様子。お父さんは株売買、(勇、辰子)
13.千葉県市原警察署の一部警官達(主に生活安全課、ハイテク担当、福田警官)
14.千葉地方裁判所民事4部の一部裁判官と係りの人達。(鈴木 千恵子裁判官)
15.千葉家庭裁判所の一部裁判官と係りの人達(大塚裁判官、安積調査官)
16.千葉県市原市のある村の人達
17. ある会社の秘書で黒田さん、女性。
18. 淳一郎、山田さんの友達で、佐々木さん。
19.. 風間:私が東船橋会社を退職した後入って人で、私のことよく知ってるなど聞かれた。
  その人に会おうとしたら、会社をやめて、その事実も社長は隠し、
  電話をしてる度に今席にいないとの返事だった。後で違う人から前に辞めたことを知る。
20. その他、東船橋にあるIT会社での金子さん、谷さん(関わってないがこの件に何か知っている人)。

⇒ レンタル家族、隠れ家、身分詐称の可能性がある。
  容貌は、プチ整形をしたり太られさせたり、やせたりして誤魔化す可能性がある。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

はじめに。

★ 日本人であることに誇りも持っている人達のために、
  人間として自分を失ってない人達のために、 
  本物の平和で美しい日本であることを願いながら。 

                           
★年金の改ざんが組織的に行っていたとの報道があるが、
 年金だけではなく、役所の各種手当でも同じことが行っている可能性も考えられます。
 公務員だから信頼してきたのに、
 不正・腐敗・悪行で、詐欺師、泥棒に思われたらどうすんですか?
 こんな悪質なことをどう解決していくのでしょうか?

 他にも、偽警官が警察署を自由に出入りし、偽裁判官が裁判所で法の悪用をし判決を渡してるって・・

この国が、日本が、                     
裏では一部官民による不正・腐敗を行って        ※このブログが削除されたり、
腐っているとしたらどうしますか?          しばらく投稿がなかった場合は口封じされたと
私と関係ないから、                   思ってください。         
厄介なことに関わりたくない、              
とりあえず腐ったものは蓋をするとしますか?     ※国会議員、メディアなどにこの件でメールを
                                送っても殆どが戻って来ます。
これは、みんなの事です。                    メールソフトは送受信がだめで
子供の将来もかかっていることです。              (問い合わせしてもウィルスソフト
いくら家庭で、子供達をまっすぐ育っても             会社に聞くように訳わからない
社会に出たとき、受け入れる社会が腐っていたら          返答)Webメールを使ってもだめ
どうなりますか?

皆さんの知恵と力を借りたいとのこともありますが、 ※livedoorなど他のサイトでブログを
ただ知って頂くだけでもいいとも思ってます。         開設しようとしたら出来なく
なぜなら、いつか皆さんや身の回りの人が、          なりました(本)以前に開設したgooが
私のような経験をした時にすくなくとも            有一です。ブログも開設できない、
混乱はしない、迅速な対応が出来ると思ったからです。     メールの送受信もうまくできない・・


★ 下記について皆さんに知恵と力を借り、真実を明らかにする未確認・未解決件です。

1.千葉地方裁判所の民事第4部の鈴木 千恵子裁判官(20代の女性)の実在の確認
  (電話での問い合わせではなく、顔写真が確認でき、信頼できる情報源であること)

2.千葉県市原警察署の福田警官の確認(その他も何人かいますが)
  (40代の男性で、顔写真が確認でき、信頼できる情報源であること)

3.裁判記録の確認(裁判記録が改ざんされている)
  (原裁判事件番号:平成20年(配チ)第11号 
   ⇒ 抗告番号:平成20年(ラ)第810号と平成20年(ウ)第306号になってますが
     その後事件番号が何回変わってます。詳細な事は本サイトの「裁判」の項目をご覧下さい)

4.VISAカード会社に情報提供
  このブログにVISAカードコピー機の写真を掲載してあるので電話などで申告をお願いします。
  TEL: 03-5563-6526      03-3258-5260  

5.東京都立 城東高等学校昭和56年卒業生 または、
  東京都 江東区立第二大島小学校の昭和50年卒業生、または
  東京都 江東区立第二大島中学校の昭和53年卒業生との連絡を待ってます。
  (本当にこの学校の卒業生なのか、成りすましているかを確認するため)

6.千葉県市原市について詳しい方(犯罪組織に関わっている人達を調べるために)

7.東京都江戸川区、江東区、墨田区に詳しい方。(犯罪組織に関わっている人達を調べるために)

8.NTT東日本、光ケーブルの詳しい方(沢山の不審なことを確認するため)
  外からの光ケーブルを家の中で切断し(切断部分が家具の後ろに隠されたので気がつかなかった)
  半分になっている線と接続しガムテープで巻きその線をコンセントSCというものに接続し、
  コンセントSCの反対から別の線でルーターに差し込んでいる
 (取り外しができないようにはめ込んでいる)

9.ソフトバンク921SHの機種に詳しい方。(携帯の仕様などをいじられている)
  (携帯の項目を遠隔で変えることもできる。例えば、「受信」というところを「カメラ」という
   項目文字に変えることができる。一般の人達は想像もできないことですが)

10.戸籍に詳しい方(他人になりすまし、何かのトリックを調べるため)

11.ネットの株売買に詳しい方(巨大な組織による株価の操作の可能性を調べるため)
   昼間と夜間の取引班に分かれて行っている(仕事上昼はできなくて仲間と夜間取引を)

12.ネットワーク・PCに詳しい方 (遠隔操作、不正アクセス、偽PC,ソフトコピーなどを調べるため)
  買ったばかりのPCも、パスワード共有、プライベート設定、接続設定などなどがブロックされ
  変更できなくなっている。

13.週間現代の編集記者であるH記者が替え玉であったこと。

14.豊島新聞社のA記者が替え玉であったこと。

★ 各メディアにこのブログを情報提供してください。

週刊朝日:03-5541-8767
金曜日: 03-3221-8521
週刊文春:03-3265-1211
週刊新潮:03-3266-5311
朝日新聞:03-3545-0131(東京本社)、06-6231-0131(大阪本社)
週刊現代:連絡が取れ、待ち合わせをし編集記者と話をしたが、どうも成りすましをされたような
     気がして調べているが、確認が取れないままである。

その他各メディアのネット上のフォームにも情報提供をお願いいたします。

連絡先:                   ※12月19日現在電話連絡は1件あり。
東京都豊島区池袋本町
03-3981-3380
ansunduck5@themis.ocn.ne.jp
ansund59@yahoo.co.jp
ご連絡の時は、私を成りすまし、改ざんなどの可能性がありますのでご配慮・ご注意してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。